ブログ

Blog

無料カウンセリングを開催します&子供のいない方のための「オリーブの木」のご案内

生殖心理カウンセラーの小倉です。

◎2月10日(土)無料カウンセリング開催します。

45分のカウンセリングですがNPO法人Fine認定ピア・カウンセラーが研修のため陪席します。

zoomを利用したオンラインカウンセリングになりますので画面上ではピア・カウンセラーが見えないような設定はできますがカウンセリングの内容は共有いたします。

ピア・カウンセラーには守秘義務のための誓約書を書いてもらい、守秘義務は徹底いたします。

オンラインカウンセリングではビデオオンのみの利用となります。ピア・カウンセラーも基本的にはビデオオンで参加しますが気になるようでしたらビデオオフも可能です。

以上、ご了承いただければぜひ無料カウンセリングをご利用ください。

個人でもカップルでも利用可能です。

ご予約はこちらから👇

ガーベラ不妊相談室・カレンダー (cr-gerbera.com)

そして同日となりますが

◎2月10日(土)10時~14時

「オリーブの木」を開催します。

詳しくはこちら👇

不妊を経て子供のいない人生を歩んでる方のサークル「オリーブの木」開設! | ガーベラ不妊相談室 (cr-gerbera.com)

今回のファシリテーターはピア・カウンセラーの太田さん

不妊経験者による妊活応援サイト|オルテンシア (hortensia.site)

子供のいない人生をすでに長く歩まれている方、

最近不妊治療を終えて子供のいない人生を歩み始めた方、

子供の話題が中心にならないもしくは子供の話題が中心の世界への思いを心置きなく共有したい場所としてご利用ください!

お申し込みはこちらから👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ