ブログ

Blog

不妊を経て子供のいない人生を歩んでる方のサークル「オリーブの木」開設!

こんにちは。生殖心理カウンセラーの小倉です。

このたび、ガーベラ不妊相談室で不妊を経て、子供のいない人生を送られている方のサークル「オリーブの木」を開設します!

不妊治療を終えて3年以上経っている方、もしくは不妊を経験し、子供のいない人生を選択された方が対象です。

サークルですので、いわゆる「グループカウンセリング」でもなく、「おしゃべり会」というより、仲間を見つけて子供がいる、いないを考えることなく、自分の話をしたり、あるいは勿論子供のいない人生を送る上で何かしら相談したり、共有したい思いがあれば、なんの気遣いもなく話せる場として、ご利用ください。

生殖心理カウンセラーやFine認定ピア・カウンセラーが同席することで、安全で安心な場を提供いたします。友達作りを目的にご利用いただいてもかまいませんが、参加者同士の同意が不可欠です。そういった事柄もガーベラ不妊相談室として見守りますので、興味のある方はどうぞお問い合わせください。

今回はコロナ禍のため、オンラインの開催となります。全国の皆様、ご検討くださいね。

第1回オリーブの木

2021年10月30日(土)15時~17時

対象:女性のみ、不妊治療を終えて子供のいない人生を3年以上すごされている方、不妊を経て子供のいない人生を選択されている方であればどなたでも参加できます

定員:10名

料金:2000円

お申込み👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

↑メニューは「オンラインカウンセリング」

メッセージに「オリーブの木」参加、とご記入ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ