ブログ

Blog

不妊治療・妊活の合間の気分転換にいかがですか?

こんにちは。生殖心理カウンセラーの小倉です。

私の趣味の一つに野球観戦があるのですが

聖地・名所150選|野球伝来150年特設サイト (japanesebaseball150th.jp)

👆このスタンプラリーを始めてみました~

もっと早く気づいていたら100個集めてグッズが欲しかったのですが、今からだとほぼ無理・・・

関東圏にお住いの方なら今からでも目指せるかも!

まずは千葉県内の一つ目👇

ZOZOマリンスタジアム

野球に興味のない方にはつまらない内容ですみません!ですが、スタンプラリー、今はアプリを使って位置情報とかQRコードとかでやるので、不妊治療中、妊活の合間や気分転換のお出かけ先の提案になるかもと思い、紹介しています。

デジタルスタンプラリーシステムならfurari[フラリ]

実は、ZOZOマリンスタジアムに着いたはいいけど、どうやってスタンプを貰えるのかわからなくてグッズショップのお兄さんに聞いたら、「あ、僕もそのアプリやってるのでこうやればいいですよ」って教えてくれましたが、「でもお客さんがやってるスタンプラリーはやってません」ですって。せっかくスタジアムにいるのに~!

まあ、仕事とプライベートは別が良いのかもしれません。

台風が近づいているようなので西日本の皆様はそれどころではないかもしれませんが、もし3連休あたりなんか気分転換したいなあとか、日々の日常から離れたいなあ、と思われているならアプリの利用もヒントにしてみてくださいね。

私と同じスタンプラリーをされる方はどこかでお会いするかもしれませんね!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ