ブログ

Blog

秦野市のお茶会:不妊を経て子供のいない人生をおくる女性のための時間のご案内

生殖心理カウンセラーの小倉です。

第15回オリーブの木のご案内です。

今回は「お茶会」。

不妊を経験し、子供のいない人生を選択された女性の集まりになります。

日時:4月20日(土)10:00〜12:00
集合場所:小田急線 渋沢駅 9:45
場所:戸川公園(天候により変更の可能性あり)←詳細はお申込みいただいてご案内します
参加費:2,000円

先着4名

今回はピア・カウンセラーの渡邉さんが担当です👇

【幸せな結婚】ゲスト・妊活ヨガセラピストの渡邉雅代さん「第74回夫婦オデッセイ〜泥と花〜」 (youtube.com)

不妊と向き合う(4)難しい、治療のやめ時…経験を糧に新たな道へ | ヨミドクター(読売新聞) (yomiuri.co.jp)

42歳、不妊治療の先生から「子どもは諦めたほうがいい」と言われたときのこと|わたなべまさよ/ヨガインストラクター・不妊ピア・カウンセラー (note.com)

渡邉雅代さんを検索するとたくさん出てきますね・・・

素敵な女性との出会いは勇気をもらえます。

一方で不妊を経験すると素敵な女性に会うと、自分と比べてしまい自己嫌悪になる場合もあります。

その気持ち、とてもよくわかります・・・

そういうタイミングの時は勿論無理に行動する必要はありません。

ただ、自己嫌悪にいたる過程をみると、自分で自分を苦しい状況にしている方も多いです。

自己嫌悪は苦しいものです。

その苦しさから抜けるきっかけとしてお出かけしてみるのも良いでしょう。

オリーブの木のお申し込みはこちらから👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ