ブログ

Blog

妊活の選択をするために、知っておくことの大切さ。

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、ガーベラ不妊相談室の岡田です。
日中の寒暖差が大きすぎて、服装や体調管理難しくないですか?
周囲でも風邪が流行ってます。皆さんもご自愛くださいね。

さて、岡田が所属するNPO法人では選挙前に
「不妊・不育患者への政策についての公開アンケート」を行いました。

アンケートの回答、ご覧いただきましたか?
https://j-fine.jp/activity/act/seisaku2021.html

まだの方は是非ご覧になってみてください。
決まった内容は勿論ですが、政治がどう謳っていてちゃんと実行しているかを知り
確認しながら選んでいくことは、とても大切なことだと思います。

不妊治療の保険適用についての会、12月中頃に開催したいと思います。
早急に詳細を決定しますね^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ