ブログ

Blog

不妊のモヤモヤ。皆はどうしてる?「ひとりじゃないよ」という会に参加してみませんか?

生殖心理カウンセラーの小倉です。

◎11月12日13時~15時50分

Fine祭りがあります!

Fine祭り2023 – NPO法人 Fine (j-fine.jp)

全国どこからでも参加できますので、ぜひご利用くださいね。

体験談の発表はとても貴重です👇

Fine祭り2023体験談1 – YouTube

周りに不妊かな?治療しているかな?と感じても

「不妊治療してるの?」とは聞けないですよね・・・

でも他の人はどうしているのかを知りたい、自分の考え方、やり方は間違っていないのか、

知りたいですよね!

そんなときにこの体験談はとても貴重です。

よかったらのぞいてみてください。

そしてガーベラ不妊相談室からは二つのランチ会のお知らせです。

①11月22日(水)11時30分

東京駅近くで2人目不妊の方のためのランチ会を、行ないます。一緒にお話ししませんか? | ガーベラ不妊相談室 (cr-gerbera.com)

二人目を望んでいたけどもう難しいかも・・・と感じている方を中心に日常を離れてランチをしませんか?

場所は東京駅近くです。お問い合わせいただいた方には場所をお知らせしますね。

初対面でランチ、はかなりハード高いかもですがピアカウンセラーの岡田がとりまとめ

心地のよい時間を提供します。

二人目、どうする?という話でもよし、

一人っ子をどう育てている?の話でもよし、

一期一会の出会いかもですが

だからこそ本音を出せる場になるかもしれません。

質問などあればどうぞお問い合わせくださいね👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

②12月1日(金)14時

第14回オリーブの木は東京都内のホテルラウンジで非日常を経験してみませんか? | ガーベラ不妊相談室 (cr-gerbera.com)

子供のいない人生を歩んでいる方たちのサークルです。

こちらもピアカウンセラーの今井がよいご縁を作ってくれます。

気になるけどどうしようかな・・・と迷われている方も

一度お問い合わせくださいね👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ