ブログ

Blog

妊活の悩み話してみませんか?毎月無料相談を実施しています!

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。
妊活の心身の負担は大きく、心のケアが大切ですが
プライベートでデリケートな悩みですので、気軽に話せる場所を見つけるのは
簡単ではありません。

検索などでこちらにたどり着いてくださった方でも
カウンセリングというのはちょっと敷居が高いな、どんなこと話せばいいのかな、
ピア・カウンセラーってどういう人なんだろう…。
不安になる方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

そこで、ガーベラ不妊相談室では、毎月1回不妊ピア・カウンセラーの岡田が
無料のオンライン(zoom)相談を実施しています。

先着順で1枠30分、ビデオオン必須
男性、女性、カップルでご利用いただけます。
不妊に関わることであれば、どんなお話でも大丈夫です。

妊活中の方はもちろん、不妊を経て子育て中の方、
2人目以降不妊の方、不妊を経て夫婦2人の生活をされている方の
お気持ちも伺います。

お試し感覚でも、無料だから、ということでも構いません。
お気軽にアクセスくださいね!

今月は、3月9日(木)10時~12時です。
アクセス先は下記になります
https://us06web.zoom.us/j/7424032793?pwd=aEdVQ3ROZVdoSUJ5bkJGUmN4TndLUT09

ミーティングID: 742 403 2793
パスコード: 2010112


SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ