ブログ

Blog

1月のピア・カウンセリング&リラクゼーション予約について

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。

2023年がスタートしました。今年もよろしくお願いします♪
1年の計は元旦にあり、と言いますが
年末年始なかなかゆっくり時間を取れないことも
多いかと思います。
ということで私は、「思い立ったが吉日」で今年の漢字と目標を決めました^^)
今年の漢字は、「動」
色々考えすぎてがんじがらめになる前に行動したいと思います。
目標は「笑う門には福来る」です。
年々、眉間のしわが深まっておりますが動じず笑い飛ばせるよう
頑張ってみようと思います。

さて、1月から私は東京の西に位置する「武蔵小金井」の※八方知人にて
毎週火曜日店主になります^^)
10日よりスタートします!ピア・カウンセリングは勿論
リラクゼーションメニューもご用意していますので、お気軽にお運びください^^)
※八方知人 JR中央線武蔵小金井から徒歩orバス 西武新宿線小平駅からバス


今月のピア・カウンセリング可能日は
10日(火)17日(火)24日(火)31日(火)
10時~16時スタートになります。(対面、オンライン、リラクゼーション)
13日(金)は、オンラインにて
9時~16時スタートが可能です。
ご予約は、こちら からご確認ください

今 月の無料オンライン(zoom)相談は、1月12日(木)
10時~12時(予約不要、先着順、1枠30分、ビデオオン)
です。
https://us06web.zoom.us/j/7424032793?pwd=aEdVQ3ROZVdoSUJ5bkJGUmN4TndLUT09

ミーティングID: 742 403 2793
パスコード: 2010112



SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ