ブログ

Blog

5月の予約可能日について

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。
ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
コロナ禍になってから、久々に制限がないゴールデンウィーク…。
楽しんだ人も、家族連れを目にしてため息をつかれた方もいるかもしれません。

私は、ゴールデンウィーク帰省の他は、大人が楽しめる場所に行くようにしていました。
レストランやホテルでも、小学生以下は利用できませんという場所を選びました。
なんとなく、居合わせた人と会釈をする距離感がとても居心地が良かったのを思い出します。

新年度から、頑張ってちょっと疲れている人もいるかもしれません。
しんどい人もいるかもしれません。

ガーベラ不妊相談室では、様々なステージの方をサポートしています。
不妊に関するステージは様々なものがあります。

これから妊活を考えている、病院選びに迷っている、夫婦の温度差がある、
2人目不妊に悩んでいる、2人目を諦めた、治療と仕事の両立に迷っている
辞め時に悩んでいる、卵子提供や精子提供について悩んでいる、
里子や養子を検討している、里子や養子を迎えた、不妊を経て子育てをしている
不妊を経て夫婦2人の生活をしている。

どんなお気持ちにも寄り添いますので、ご相談くださいね。

今月のピア・カウンセリングは下記で予約を承りますが、
このほかにも調整可能な日もありますので、お気軽にお問い合わせください。

5月11日(水)オンライン8時半~16時スタート
5月12日(木)オンライン8時半~12時スタート
5月18日(水)オンライン8時半~16時スタート
5月20日(金)オンライン8時半~16時スタート
5月25日(水)オンライン8時半~16時スタート
5月27日(金)オンライン8時半~16時スタート

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ