ブログ

Blog

深層リンパドレナージュ™キャンペーン

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。
関東はここのところスッキリしない天気が続いています。

太陽の光を浴びることは、セロトニン(幸せホルモンとも言われていて、ストレス軽減に効果が期待できるようです)を増やしたりビタミンDを体内で作る(妊活にも効果が期待でき、サプリを推奨するクリニックもあるようです)と言われていますので、早く秋晴れ気候になって欲しいですね~。

ストレス解消に、深層リンパドレナージュ™もお勧めです。
カウンセリング同様、研鑽を積んでおります。この度、講師資格を取得することにしました。
つきましては、なるべく多く施術をしたいと思い年内いっぱい

通常60分¥8,000のところ¥5,000にてお受けしたいと思います。

年内限りの特別価格となりますので、この機会に是非体験ください。
着衣のまま、主に鎖骨より上の施術となり、周期や治療状況に関係なく受けて頂けますが
心配な方は主治医にご相談ください。

ガーベラ不妊相談室での施術は、現在平日10時半~14時半スタートとなっております。
これ以外にもご希望があれば調整させて頂きますのでお気軽に下記よりお問い合わせください。

https://cr-gerbera.com/contact/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ