ブログ

Blog

今年の我慢、来年に活かしたいですね

2020年もあとわずか。今年は多くの我慢を強いられてきたと思います。そして、ものすごく疲れましたよね。

来年も我慢は必要なようですが、今年の我慢の経験を活かして、上手に我慢できればいいなと思います。

その我慢は誰のため?自分のため?自分の大切な人(達)のため?自分にとってそんなに大事ではない人(達)、のため?

よ~く考えると結構最後の「そんなに大事ではない」人々のために我慢していることが多くありませんか?今、本当に命を考える時、自分にとって大切なことを最優先していただけたら、と思います。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ