ブログ

Blog

リニューアル中です!

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。

酷暑がちょっと和らいだ週末でしたが、皆さんの地域はいかがでしょうか。
梅雨が明けてからの急激な暑さにこれがずっと続くのか、いつまで続くのか
と思っていましたが、秋はやはり近づいているのですね。

2月頃からでしょうか。
新型コロナウィルスという言葉が、目や耳に触れない日はありませんが
やはり、これもいつまでも続くわけではありません。
日常が戻る日は近づいているはずです。^^)

今はまだ制限も多く、仕事や暮らしもままならないことが沢山あります。
その中でも、今だからできること…。

いうことで、ガーベラ不妊相談室では現在HPのリニューアルに向けて
動いております☆



このHP、ブログは全くのド素人の代表小倉とワタクシ岡田の
汗と涙でできておりまして(笑)それはそれで愛着もあるのですが、
より皆さんにとって見やすい、分かりやすいものを目指して
プロの方の手も借りて、作成中です。

来月には新しいHPをお披露目できる…はずです。
お楽しみに。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ