ブログ

Blog

グループカウンセリング。

こんにちは。不妊ピア・カウンセラーの岡田です。

今週は、所属するNPO法人Fineのグループカウンセリングを
2つ担当しました。

治療中、他の人がどんな風に治療しているか、どんな風に気持ちを
維持しているのか、気分転換などはしているのか
気になる人も多いのではないでしょうか。

グループカウンセリングではそんなお気持ちも安心して
お話頂けます。
「そうそう」「あるある」
「私だけじゃないんだとホッとした」そんな感想も頂きます。

深層リンパドレナージュ™のセルフリンパワークショップも
行ったのですが、
身体が緩むのが実感できた!という嬉しい感想も頂きました。

ガーベラ不妊相談室でもグループカウンセリング&ワークショップ
を行っています。
誰かとお話することで、違った視点から考えられるようになったり
私だけじゃないんだ、という安心を感じることもあります。

よかったら利用してみてくださいね。
次回のグループカウンセリングは
12月12日(木)筆ペンワークショップ
12月18日(水)深層リンパドレナージュ™セルフリンパ
です^^)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ