ブログ

Blog

「オリーブの木:サマーフェスティバル」対面式(集合形式)でいつもと違う時間をすごしませんか?

生殖心理カウンセラーの小倉です。

◎6月24日(土)14時~16時

◎ガーベラ不妊相談室(対面)

◎対象:不妊を経て子供のいない人生を歩まれている女性

◎先着5名

◎参加費:お一人2000円

◎締め切り:6月21日(水)22時

オリーブの木の詳細はこちら👇

不妊を経て子供のいない人生を歩んでる方のサークル「オリーブの木」開設! | ガーベラ不妊相談室 (cr-gerbera.com)

今回はFine公認ピアカウンセラーの今井さんが担当です👇

プロフィール Dearメイ – Dearメイ (dear-may.com)

オリーブの木は偶数月にオンラインで開催されますが年に2回、6月と12月は対面で行います。オンラインは場所を選ばず参加が可能ですが、対面は千葉近郊の方に限られてしまいますが、オンラインでは経験できない安心感や集中力、そして会場に行き帰りの時間もご自身にとって意味があるので大変豊かな時間を過ごすことができます。

子供がいない夫婦はたくさんいますが、どうして子供がいないのかとか、子供がいないことで感じる思いを単刀直入に聞く機会はほとんどないですよね。

オリーブの木に参加すれば、不妊の経験、それにかかわる思いを安心して話せます。そういう機会を望んでいる方は是非ご参加ください。

ちょうど夏至の時期にあたるので「サマーフェスティバル」としています!梅雨にはいっているかもですが、あかるい日差しを楽しみながら心の新しい居場所を見つけていただければと思います。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ