ブログ

Blog

選択的シングルマザー、提供精子、提供卵子、養親・里親、LGBTQの方々の心のサポートします

生殖心理カウンセラーの小倉です。

最近のカウンセリングでは、不妊の相談に加えて、選択的シングルマザーの方、提供精子や提供卵子利用を希望の方、養子・里子について検討されている方の相談が増えています。

家族は形は様々ですし、選択肢があるなら検討してみたい、でも情報がなかったり、不安があったり自分(あるいはカップル)では堂々巡りになるようなことも、第三者に話すことで何かヒントになったり、客観的になれたり、方向性を見つけられることがあります。

また、LGBTQの方々の生殖についてもガーベラ不妊相談室では相談を承りますし、サポートしてまいります。今現在、相談件数は多くありませんが、今後は当事者の方々の人生を自分達らしく生きる上で生殖の相談が増えていくだろうと想像しています。

ガーベラ不妊相談室はすべての方の生殖にまつわる悩みや相談をその方の人生を尊重しながらベストな選択ができるようサポートいたします。カウンセリングはハードルが高いな、と思われる方はまずはお問い合わせください。カウンセリングの予約ではなく、ただお問合せいただければあなたが必要とするサポートをご案内できます(勿論費用は不要です!)。

お問い合わせはこちらから👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

👆コースターをひっくり返すとかわいいおさかな柄。クオリティの高いコースターをいただきカウンセリングルームもワンランクアップな雰囲気になってます!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ