ブログ

Blog

第6回オリーブの木と9月の無料相談のご案内

こんにちは。生殖心理カウンセラーの小倉です。

不妊を経て、子供のいない人生を歩んでいる方達のサークル「オリーブの木」を

8月20日(土)14時~16時

でオンライン開催します。

すでに6回目となりましたが、ピア・カウンセラーの他に今回は私も参加します。カウンセリングというより、自由に今の思いを話す場になります。仕事のことや、夫婦関係、友人・家族関係、介護や終活などなど、子供がいるいないを気遣うことなく、安心して話せます。

お申し込みはこちらのお問合せ👇から。メッセージ欄にオリーブの木とご記載くださいね。

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

もう一つお知らせです。8月から開始した無料相談の次回のご案内です。

9月8日(木)11時~13時の予定です。

毎月第二木曜日に開催予定ですので参考にしてくださいね。

変更もありますので直前のブログでご確認いただければ確実です。

こちらもZoomによるオンライン開催です。近くなりましたらIDなどお知らせしますね。

不妊の悩みは勿論、不妊治療中だけど不妊以外の悩み、家族・知人が不妊で悩んでいるのをどうサポートしたいか知りたい、などのご相談でも大丈夫です。気軽にご利用ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ