ブログ

Blog

ピア・カウンセラーによる不妊・妊活の無料相談始めます

こんにちは。生殖心理カウンセラーの小倉です。

ガーベラ不妊相談室も3年目を迎えました。当初は沢山対面やグループを当相談室で開催しようと思い描いていましたが、新型コロナの感染により、対面はできずオンラインでのカウンセリング活動が中心となりました。

最近は、対面でもオンラインでもどちらも選択できるようになりましたが、そのオンラインの普及に伴い、これまではなかなか難しい無料相談ができるようになったので、8月から毎月行うことにしました!

8月3日(水)14時~16時

この時間帯内にこちら👇にアクセスしていただければ先着で対応いたします(予約不要)

https://us02web.zoom.us/j/84726352478?pwd=ZzZ0SE42ZWhZVjZhRFhwbUYyMjBXUT09

ミーティングID: 847 2635 2478

パスコード: 259231

Zoomによる無料相談ですので、ビデオ「オン」(対面)でのみ対応いたします。ビデオ「オフ」(音声のみ)を希望されても対応できませんのでご了承ください。また、一人最大30分までとなります。

不妊、妊活、病院選び、夫婦関係、人間関係、仕事との両立、不育症、などなど不妊や妊活に関わることであればピア・カウンセラーの岡田がなんでも対応いたします。

ちょっとした相談をしてみたいな、という方は是非この機会をご利用ください。

ご質問などあればこちら👇まで

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ