ブログ

Blog

女性がご機嫌でいられるのは1ヶ月で1週間。

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。

年齢的に更年期を迎えました。
不妊治療中から色々ホルモンのせいにしてきましたが、最近は生理周期も乱れ
イライラや食欲がコントロールできません。
調べてみたら、生理やPMS期間を除いて女性がご機嫌でいられるのは1ヶ月で
1週間程度らしいです!私達頑張ってますよね(涙

不妊治療中は、ホルモン補充などもしますので年齢に関わらず心身のコントロールが
難しいこともあると思います。
旦那さんに優しくしたいのに…穏やかにしたいのに…そんな相談も受けています。

1対1のカウンセリングは緊張するな…という方は
おしゃべり会もご活用ください。
私が所属するFineは千葉県の相談事業も担当しています。
6月12日(日)10時~11時半おしゃべり会を開催します。
ざっくばらんにお話してみませんか?

詳細&お申込みは下記からお願いします^^)
https://ameblo.jp/npofine/entry-12743437259.html


SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ