ブログ

Blog

インスタグラムで動画配信を始めていきたいと思います!

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。
不妊治療の保険適用がスタートし、様々なご相談が増えています。
医療機関も混乱していることに関する不安や、待ち時間・子連れ受診の方が増えたことに関する
イライラする気持ち、モヤモヤするお気持ちなどの相談も増えています。

カウンセリングでは、皆さんのお気持ちを丁寧に伺っていますが
それでも初めて予約することはハードルが高い方もいらっしゃると思い
この度、インスタライブを始めることにしました!!!

病院の待ち時間や、通勤途中、時間の都合が合う時にでもお気軽にご覧ください。
ピア・カウンセリングに妊活に関わる質問、コラボの配信などなどを予定しています♪

本日、早速練習してみたんですが声が聞こえなかったり、あわあわしたり
のアナログ世代でした(汗
正式配信の際には、告知しますね!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ