ブログ

Blog

第3回オリーブ木開催報告

こんにちは。生殖心理カウンセラーの小倉です。

本日、第3回オリーブの木を開催しました~

進行役はNPO法人認定ピア・カウンセラーのわたなべさん👇

と同じくNPO法人Fine認定ピア・カウンセラーのおおたさん👇

のお二人です。

今回参加した方の感想はこちら👇

今日はありがとうございました😌オリーブの木に初めて参加して、子供がいない生活を楽しんではいましたが、日常の中で心がザワザワしていた場面があったんだなぁと改めて思いました。それを話せる場所って大切ですね😌フリートークだったので、気楽な感じで参加出来たのも良かったです。また、次回も参加したいと思います。ありがとうございました⤴️

話せる場所があるということが大切なんだろうな、と改めて実感いたします。

次回は4月22日(金)10時~12時です。

現在オンラインのみの開催ですが、オンラインだからこそ週末は参加しづらい方もいらっしゃるかもと思い、第4回は初めての平日開催です。オリーブの木に関する質問などあればどんなことでもOKですのでお問合せ下さいね👇

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

4月のオリーブの木に参加の場合は上記のお問合せから「オリーブの木」と記載いただければ大丈夫です!

皆様のご参加をお待ちしています~

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ