ブログ

Blog

不妊カウンセリング:2月の予約可能日

こんにちは。生殖心理カウンセラーの小倉です。

最近、死にたいから事件を起こす、というニュースが多いですね。

死にたいと思うほど辛い気持ちがあると同時に、死ぬ前に人を傷つけて事件を起こす、というのは自分がこの世に生きた証を残したいという願望も見えます。通常は、誰かに愛され、誰かを愛することでその証は得られるのですが、事件を起こす人々はその経験が少なったのかな、と想像しています。コロナによって、人間同士の関りに大きな制限がかかったことも一因でしょう。人間は一人では生きていけないことの一面を感じます。

さて、2月の生殖心理カウンセラーによる予約可能日をお知らせします。

2月1日(火)13時、14時、15時

2月2日(水)10時、11時、12時、13時、14時、15時

2月8日(火)13時、14時、15時

2月15日(火)15時

2月21日(月)15時

2月28日(月)15時

上記は対面もしくはオンラインが可能です。

上記以外では

高橋ウィメンズクリニック「カウンセリングモール」 | 高橋ウイメンズクリニック (takahashi-w-clinic.jp)

こちらでもオンラインが可能です。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ