ブログ

Blog

ガーベラ不妊相談室のインスタグラムを始めました

こんにちは。西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。
寒い日が多くなる中、年末の慌ただしさもあるかと思いますが
何よりもご自身の体調優先しましょうね。

というのも、私は、会社員時代
12月に入ると、年末年始の仕事調整と前倒し作業、忘年会、
会社と個人的なお歳暮や年賀状の手配
とりあえずやっておくクリスマス
そして、通院…とまさに気持ちも走りっぱなしの師走で
出勤最終日に体調を崩して寝込む時期があったので、自戒を込めて…です^^;)
年末年始寝込むとか、本当になんだかなーだったので…ははは。

さて、今日はガーベラ不妊相談室のインスタグラムを開設しましたので
ご案内です。SNSは勉強中ですがよかったら見てみてくださいね^^)
発信は岡田が担当します!宜しくお願いします。

https://www.instagram.com/gerberacr/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ