ブログ

Blog

【お知らせ】カウンセリング公開講座

こんにちは。
西船橋にあるガーベラ不妊相談室、不妊ピア・カウンセラーの岡田です。
こちらでは、ここのところ虹がよく出ています。
色んな事がありますが、自然からの贈り物にホッとします。

不安定な天気が続き、甲子園も順延に次ぐ順延。
ノーゲームやコールドゲームのタイミング、コロナ感染による辞退など
色々胸を痛める野球好きの私です…。
気候も一昔前とは全く違ってきています。色々考えないといけないのかもしれませんね。

九州や西日本、長野などでは豪雨となり被害も出ていますが
皆さんの地域はいかがですか?どうか被害が最小限で済みますように。。

加えてコロナの感染状況は良くならず、多くの情報に混乱している方も多いかと思います。
外出、外食、ワクチン、治療…様々なことへの温度差で人間関係がぎくしゃくすることも
あるかもしれません。

ただでさえストレスのある不妊治療、コロナ禍の治療で心身の負担が大きくなっている方も
いるのではないでしょうか。

私が所属するNPO法人Fineの主催で、9月12日(日)
カウンセリング公開講座がオンライン開催されます。
臨床心理士で生殖心理カウンセラーの平山史朗先生の講演
「コロナ禍の妊活」や、
ピア・カウンセラーの体験談を行います。
ご都合の合う方は是非、ご参加ください^^)
https://peatix.com/event/1988080/view

コロナ禍での治療の取り組み方のお気持ちやご夫婦間の温度差など、
ガーベラ相談室でもご相談いただけます。
お気持ちを伺いながら、ご自身にとっての最善を一緒に考えていきましょう。
オンラインや、通話のご相談も承っておりますので、お問い合わせください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ