ブログ

Blog

一度きりの人生

こんにちは。

心理士の小倉です。

新型コロナウィルスの感染が1年以上も続き、最初は警戒していても、今や慣れてしまったり、我慢に限界を感じる人々が世界中にいます。

ワクチンの接種が始まり希望が見えながらも、変異種が~って話がなるとあっという間にその希望もしぼんじゃいますが…

そんな中で、改めて人生は一度きり、ということを痛感しますよね。一度きりの自分の人生なので、可能な限り自分が満足する時間をすごしたいですよね。

不妊治療に限らず、日々迷いや葛藤がある中で、決断が難しいことも多々あると思いますが、一度きりの自分の人生であることを意識すると、選択や決断、あるいは割り切りがうまくできるかもしれません。

お問い合わせ|千葉県船橋市で不妊の悩み・妊活相談は「ガーベラ不妊相談室」 (cr-gerbera.com)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ