ブログ

Blog

年末年始。

こんにちは。西船橋にある、ガーベラ不妊相談室・不妊ピア・カウンセラーの岡田です。今年の漢字が発表になりました。「密」だそうです。予測していた人も多かったかもしれないですね。今年は、本当にコロナに振り回された1年でした。

ニューノーマルなどと言われて、仕事も治療、生活も試行錯誤で振り回され心身が疲弊した方も多いと思います。現在進行形ですよね。

忘年会、帰省、新年会などが自粛され、気が進まない人には、安堵できる一方で年賀状の売れ行きが好調だそうです。
年末年始の過ごし方、自分にとってのニューノーマルで穏やかに過ごしたいですね。

出来なくなった何かで払わずに済んだ費用があれば、まずはご自分に、ご夫婦に
ご褒美を!^^)


SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ