ブログ

Blog

6月からのカウンセリング活動

こんにちは。心理士の小倉です。

非常事態宣言が解除されましたね。

新しい日常を、ということですが、第二波が予想される中で、今できることをやっていこう、ということだと思います。

5月からすでに個人の対面カウンセリングを行っていましたが6月は少人数ではグループの開催も予定していますので、日時が決まり次第お知らせしますね。

こんな状況ですが、ガーベラ不妊相談室近くの歴史ある旅館が閉鎖されるとのことでちょっと見に行ってしまいました。

126667

玉川旅館です。太宰治も宿泊し、執筆をしたというふる~い旅館。温泉もあり、本当に素敵なのですが、周りはすっかり現代。タイムスリップした空間でした(外観の見学はOKでした)

126668

126669

コロナの影響もあり、廃業を決めたそうです。

以前から気になっていた場所ですが、なかなか行く機会がなく、廃業、取り壊されると聞いて慌てて見に行った次第ですが…。そうでもなければ、行きたいと思っても行ってない場所、いつまでもあるという勝手な想像、などなど、考えさせられますね。

対面カウンセリング、随時受け付けております。お気軽のお問い合わせください👇

https://cr-gerbera.com/contact/

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ