ブログ

Blog

情報共有2点

こんにちは。心理士の小倉です。

日本生殖医学会からのお知らせです👇

http://www.jsrm.or.jp/announce/187.pdf?fbclid=IwAR2Csvscp5rBpL5Kq4kWUXJzDThQIoVDRfS4c7BMCq65hDu4aDF8z5CusFY

簡単にお伝えすると、今は治療を延期したほうがいいですよ、という内容です。それはARTのデータなどを扱う国際委員会からの通達を基にしています。

もう1点はWHO👇

https://extranet.who.int/kobe_centre/ja/news/COVID19_specialpage

「正しい」情報源となるのでしょうけど、読むのもうんざり・・・な気持ちもあるかもしれません。

まさか、今の時代に、人がこんなにも亡くなる病気があるなんて・・・薬が、こんなに見つからないなんて・・・

戦争、震災、は想定していたが、まさかウィルスでこんなにも人間は動けなくなるとは・・・

というような毎日かもしれません。

想定外の人生を想定していくこと、を改めて思い知らされましたが、心理の専門家としてもなかなか皆様のサポートもできない状況をもどかしく思いながらも、できる範囲でできることをやっていきたいと思います。

オンライン相談、電話カウンセリング、必要に応じてお問い合わせくださいね👇

https://cr-gerbera.com/contact/

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ