ブログ

Blog

筆ペン講座11月の日にち変更のお知らせ

こんにちは。

心理士の小倉です。

このたびの台風の被害は、甚大なものと予想されていましたが、

実際の被害を目の当たりにしますと、

そのようなことはどうでもよくて、本当に心が痛みます。

準備していたから、最小限の被害ですんだ事実もあると思いますが、

そうでない現実は、やはり悲しく、自然に対する無力感をあらためて知る機会とはなりましたが、ご自身や近い方の被害は、そのような言葉は全く意味はなく、

ただ、ただ悲しむ時間が必要なのだと思います。

このたびの台風でお亡くなりになった方々に心から冥福を祈るとともに、被害にあわれた方々は、少しでもはやく心も体も落ち着けるよう願っています。

********

お知らせです。

11月7日に心のリセットとして筆ペン講座のあるグループ・カウンセリングの案内をだしましたが、申し訳ありません!こちらの都合で、

11月14日(木)10時~13時

に変更させていただきます。

翌日には、リンパドレナージュのグループもあり、

連日のグループ開催となりますが、

それぞれ、違う視点でのサポートになりますので、

ぜひご参加ください。

次回の筆ペン講座は12月12日(木)です。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ