ブログ

Blog

「深層リンパドレナージュ™️」とグループ・カウンセリングのご案内

11月15日(金)に
深層リンパドレナージュを取り入れた、グループ・カウンセリングを行います。

講師:ピア・カウンセラー 岡田麻衣子さん

「リンパドレナージュ」と聞くとゴリゴリ痛い施術を想像する方もいるかもしれませんが、
深層リンパドレナージュはオステオパシーの手業使った痛くない施術です。

自律神経にも働きかけるため精神的に不安定な時期、更年期や妊娠中、産前産後などあらゆる心の変化にもサポートしていけます。ツボ押しもしませんし、アロマも使いませんので妊活中の禁忌もありません。

リンパが流れ始めると、からだの内側からポカポカしてきます。
施術のメソッドを活かして呼吸を意識しながらご自身で気軽にできるような、
セルフケアを学びます。

前後の1時間でグループ・カウンセリングを行います。

通常のグループ・カウンセリングは2時間、話をして終了ですが、

今回は3時間の枠の中で、

①1時間グループで話し合い、
②1時間ドレナージュを教えていただき、
③最後の1時間で、ドレナージュの感想や教えていただく前と後での違いを感じてみます。

日々の生活の中で、グループ・カウンセリングの経験は非日常ですが、
ドレナージュを日常の中で取り入れて、
セルフケアの選択肢を広げていただけたらと思います。

身体を緩めることで、心を緩めていくことができれば、と思います。

 

参加対象者:お子さんのいらっしゃらない妊活中の女性

参加費:3500円(資料代含む)

先着10名様

皆様の参加をお待ちしています。

お申し込みはこちらから👇

お問い合わせ

 

 

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ